2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟(さだまさしさん、水樹奈々さん)

水樹奈々さん、明るくて可愛い方! リンゴちゃ〜んエピでまあ、目が両への字というか何というか笑顔や、いつも手がパタパタしているのが表情があって可愛い! 剛さんと同級生ということはみそっち過ぎていらっしゃるんだと思いますが、品がありますね。 さだ…

優しさを胸に抱いて@思い出し

ちょっと思い出しています。最初気がつかなかったんですが、 剛さんのその日の衣装(ジャケット)が、歌から感じた心象風景とかなり近かった。 2番の切り替わりで原色の風景が後景に退き、モノクロのフレームに閉ざされるイメージ MY思いこみかな? ジャケッ…

優しさを胸に抱いて@堂本兄弟

どこかに書きましたが我が家はTVが屋根裏部屋にしまわれてしまって、 先ほどやっと優しさを胸に抱いて@堂本兄弟、見ました。俯いているような前を見ているような 伏し目がちのような (結構黒目がちさんなんだな…)、 静かに歌う剛さんでした。かたわらで光…

BLUE HIPPO

カバグッズなんて持ってないし、 土日に出かけた先でお店に並んでたら一つぐらい欲しいな、と思ってたら、 残業時にデスクで思いがけずカバを発見して、写真を撮ってしまいました。 (何年か前に自分で買ったのに、引出しにしまって忘れ果ててた…)浮足立っ…

一周年

大切な人の誕生日で、MY記念日のほうをすっかり忘れてました。 日記を始めて4月10日で一年経ちました。去年の3月末ごろ、過労で少しお休みをもらいました。 本当はその半年前にお休みするはずだったけれど、上司が変わったりして休めなかったんですね。 その…

堂本兄弟(森山直太朗さん、吉高由里子さん)

ひとつ前の記事に、お☆さまありがとうございます。 励みになります! …堂本兄弟のリニューアル後の配置、ゲストにフォーカスしたのかな・・・ 端正な正統派MCの光一さんと、 ゆるくて悪戯好きの剛さんが、離れてはいるけど 時々、剛さんがしゅっとそばにいった…

お誕生日おめでとうございます

数時間遅れてしまいましたが、34歳おめでとうございます。ファンになって1年半ですが、 剛さんの作り出す世界に、ますます魅せられています。平坦な道じゃないね。でもいつも幸せを祈っています。 生まれてくれて、奏でてくれてありがとう。

夏の王様

少し熱で寝ていて、その間、観てました。サマースノー MY初・剛さんドラマです。昔はTV観なかったので、剛さんのドラマも・・・オットが色々観てる(ナンカ悔しい) ファンになって以来、ドラマも良いよ〜と聞くものの、 はまっちゃうと日常差し障るだろーな…

はざくら

雨が上がって緑が濃くなって来ました。 葉桜は健康的で、シュッとした美人さんと、いつも思います。桜が咲く頃には、 寒の戻りに気を揉んだり、咲けば咲いたでうっとりとね、どこか疼いているんですよ。 そうして、自分の桜地図や去年誰とみたか、その前は誰…

春寒

ぶり返して来ましたー寒い寒い。 一度仕舞ったコートを出して、何とか凌いでいます。 でもキュッと身を固く縮める感じが、自分も生き物らしくて悪くないよー←変 ここまで何度も降った雨に散った桜もあれば、 まだ生き延びてくれている桜もあって、今年はスロ…