2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Someday My Prince Will Come

ちょっと落ち着いてジャズ聞いてますメンバーもすごいし、音そのものがドラマだし、 なんつったってメロディラインの捕獲力すごい。他のラインナップもよい曲。 OLD FOLKSはジャズにはよくあるけれどもともと古い歌で、 その歌詞、ここにコピペしておきます…

ココロ見の剛さん

いい番組でしたね。番組の感想は別に書きたいと思いますけど、 剛さん!剛さん!一週間のうちに キラキラオーラ男前剛さんと ものしずかな麗し剛さんと遭遇。 おんなじ人すか? それで、見る時見る時花柄て……←子どもン時以来花柄を着たことない女 それが似合…

ジャニさん

30日KinKi Kids ライブに参戦した子piaに、今回の一番を聞いたところ、 ”ジャニさんごっこ”と言うなり。 一瞬わからなくて (そんな曲あったっけ?) 何それ、って聞いたらほら、剛くんがジャニさんのパンツはいて、シャツ着て・・・スリッパ履いて、 Youたち…

よ・い・ん

KinKiさんの曲をいっぱい聞いていたら、急に剛さんのソロが聞きたくて Coward とか NARA を聞いてて、なんかもう剛さん、剛さんて感じになりちょっとクールダウンで ヨーヨーマのアパラチア・ワルツとか聞いて、 息整えてます。明日っから仕事。

Strawberryコン オーラス

昨夜もまた、行ってまいりました。一日目とほぼ同じ感想ですが、 30日に比べてほんの少し、ほんの少し、気持ちが高潮して コントロールが緩くなっていたような… でも圧倒的なふたり。新参ファンとしては、AOZORAとかハルカナウタとか、 もう聞けないだろうな…

明けましておめでとうございます

30日の東京初日、行ってきました。すごい!! 生KinKi kids、堪能しました。1年ぶりです。最近のテレビでは、剛さんがちょっとはかな過ぎて どうしたん…少し心配だったりしましたが杞憂でしたね。 KinKiワールド炸裂でした。イエーイ初めて生で聴く 雪白の月が…