2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます&Mステ

ちょっと遅れてしまいましたけど、ウィークリー1位おめでとうございます。 両A面とも、楽曲も本当に素敵だし(ついでに言えばカップリングも素敵)、 ファンの熱い思いも実を結んだなあと思います! そしてもう一週間前ですが、恋は匂へど散りぬるを@Mス…

新曲発売

今週はKinKiさんの新曲リリース週。 火曜日に通常盤がアマゾンさんから来て、水曜、木曜にはそれぞれ初回限定A,Bを別々のレコード店に引き取りに行きました。 どのお店の売り場もPOPが写真入りで工夫されていたり、MVがモニターで流れてたりで華やか。 Kin…

10月に入り、自分が持っていた長い締め切りが終了!はああ。締切って、持ってるだけで重かった。 別に原稿を書くでもない時間もいっぱいあったのに、 締め切りがあるだけで、本は読めないし、胸がいっぱい。 KinKiさんの活動を追うのも気が引ける。(いや行…

会報

お盆の帰省と重なって、参加叶わなかった花火大会。夕暮れの空に、二人の表情が気持ちよさそう。 この日、快晴に恵まれたんですよね。何が嬉しいかって、光一さん!今年はSHOCKを見にいかず、 テレビがなくなった我が家では堂本兄弟の感想も段々書きづらくな…