おめでとうございます&Mステ

ちょっと遅れてしまいましたけど、ウィークリー1位おめでとうございます。
両A面とも、楽曲も本当に素敵だし(ついでに言えばカップリングも素敵)、
ファンの熱い思いも実を結んだなあと思います!


そしてもう一週間前ですが、恋は匂へど散りぬるを@Mステ
MVでは天界のどこか、時の経つのを忘れ踊っている天使といった風情でしたけど、
地上に降りてらっしゃいました。

最初のところ、ん?お二人とも少し緊張しているのかな?喉が?と思いましたが、持ち直されましたね。
こういう生の不安定さに、手に汗握るんですよね@テレビ出演
安心してテレビを見たいという気持ちもありますが、歌もダンスも、生な揺れ感も好きと言っちゃあ好き。

光一さんの重力をこともなげに扱う、優美なダンス。
端正で見目麗しく、
どの仕草も流れるように綺麗。

剛さんのダンスは、重力と戯れるような、揺らぎ感ある。
いつもの事ですけど、剛さんのこの揺らぎ感に、生の震え感じ、胸戦いてしまうんですよねえ。
これが儚いって事なのか。

本質的に違う二人が一緒に踊るとき、
異次元の扉が開いて、変幻自在なKinKiになる瞬間。
KinKiさんの魔法。

そしてKinKiさんの魔法と言えば、
あ・の・びっくりした!

光一さんが剛さんを見て眼を伏せ、
対する剛さんは眼を伏せているシーン
一瞬なのに物凄い表現ですよね。
電流のような、だだ漏れ色気のような、何か走った! 発火した!

男性デュオの危険性ってどこかで誰かが言っていたような。
三浦しをんさんだっけ…?
不意を突かれました。

そして本日はMUSIC JAPAN。楽しみが続いて嬉しいです。