2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水の声

金のカバ銀のカバを交互に聴いてる日々です。聴けば聴くほど、凄く水を体感します。このアルバム。雨のしずく、けぶる霧、凍てつき、奔流、漂う、にじむ涙、包容何だろう、剛さんが、歌の世界に殉じるように歌っていて 自分らしさというものが、こうどんどん…

いちご爆弾! 堂本兄弟(miwaさん、もも色クローバーさん)

頬のふっくりした光一さんが好きです。そして普通にテンション高い! MCテーブルをぐるぐる回したり、ジェロマジャンプが、かわゆいお人です。 オイおまえら!呼びはももクロちゃんを気に入ったから。 Kinクロで来た時も、練習振りを褒めてたよね。 光一さん…

カバ

いきなり、夢の中でした。 以下、自分の備忘のような走り書きです(←その後少し書き直し書き足しましたが、やっぱり自分のための備忘…) I LOVE YOU このイントロからもう夢のよう。 悲しみの上に淡く明りが灯るようなその淡さが好きだ。 悲しみが過剰ではな…

遅くなりましたがMステ

GW後半は家族で山に行っていたので、今3日のMステ観ました。 カバも到着していますががまん。今日はこれから仕事をするので、短くMステだけ。タモリさんと話している時はこのところ絶好調なアイドル200%の剛さんでしたけど 腕組みをほどき歌いだすと、…

WELCOME BACK しゃま

SHOCKが博多千穐楽を迎えたり(座長幸せそうでした)、 KinKiさんの新CMが始まったり そして怒涛のカバまつりが続いてたりする界隈ですが (さっき優しさとLOVE LOVE LOVE聞いてきたところです。あ、カバCMも。でも正直追い切れない)そこにラカチノ…