いちご爆弾! 堂本兄弟(miwaさん、もも色クローバーさん)

頬のふっくりした光一さんが好きです。そして普通にテンション高い!
MCテーブルをぐるぐる回したり、ジェロマジャンプが、かわゆいお人です。
オイおまえら!呼びはももクロちゃんを気に入ったから。
Kinクロで来た時も、練習振りを褒めてたよね。
光一さん本当に人を褒めるのが上手くて、そして褒めた人を気に入ってる。
そうして暫くしたら男子呼びになってる…て感じ
こんな風にして、自分の心の中に人を入れていくというか、そんな人なんだなあと思う。

茶番のところで剛さんに話しかけるmiwaさん「海がきれいですね」とは何たるせりふぞ。
月がきれいですね@どや(本家は夏目漱石ですが)」に匹敵するじゃないですか。
それで、ももクロちゃんのわらわらと色んな邪魔があるうちに、
光一さん、どうして、どうして怪我しちゃったの?
でもにこにこなの・・・光一さん、好き。

そしていちご爆弾ですよ。物凄い大粒のいちごなんですけど・・・
あまおう?甘KinKi? 
すとろべりたいむなんだか15周年なんだか
な・・・ん。あれでターンとかされた日には!
アイドル炸裂っぷり爆弾っぷりに心臓止まるかと思いました。
口引き結んでターンキレイ過ぎる・・・最近の剛さんは雑誌ではキレイ男子ですけど
アイドル入って来ると危険です・・・
Kin-miwaクロちゃんいけるわー相性いいと思う!
そしてKinKiさんのファンになってまだ2年ぐらいですが、
剛さんのアイドル度いまだかつてないかも!未体験ゾーンかも!

SWEAT & TEARS サビのところが癖になりそう。
アルフィーの曲なのね。