2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

小出しにされていたのでわかっちゃいたけど動揺でした。KinKiさんの新番組は、さてどんなおもてなしになるのか?二人の空気感@アウトドアは、上手いこと視聴者を捉えられれば、 ユルイ癒し番組になるんだろうなと思います。 違和感wwwファンとしては、音楽…

FUNK詩謡夏私乱☆その2

後編です。引き続き、自分の為のほぼ曲感想のみのメモになってしまいます。備忘ということで、残しまする 【White Dragon】 CowardからNARA あたりの高揚感は、 羽があって空に駆け上がるんじゃないかってぐらいです。 いつもBlackなHoleで痛いダンスのとこ…

FUNK詩謡夏私乱☆その1

8/12渋谷公会堂に参加しました。カッコよくてあったかいファンクパーティーでした! 音楽がカッコよくてMCが楽しくって、 飛んだり跳ねたり、しゃましゃまww噛みそうになったりしながら、 3時間あっという間でした! 剛さん、ありがとうございます!以下は自…

いろいろ

昨日はめでためでたの末広がり、 八月八日のライブ初日。 ケリー(244-ENDLIXもふくめ)時代の大好きな、 でもその頃ファンではなかったのでリアタイ出来なかった曲がセトリにいっぱいある模様! 神セトリに、唾ごっくん飲みましたん。 ちょっとこれ、泣いて…

夏KinKiさん@音楽の日

登場からして何んとも言えない可愛らしい雰囲気の二人で! もちろんかっこいいんだけど、中居さんに懐く子犬的ふわっふわな雰囲気の二人で! 光一さんが髪を切ってた! そして白ジャケットの中の青いストールが気になる、少しきらきらした巻物。 剛さんは青…