2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバアルバム

カバアルバムのお知らせが来たときはそれはもう嬉しく、 自分がもともと好きで入ればいいなと思ってた曲も数曲入っていて、 予想外で驚いたけど楽しみな曲もあって、早速予約してきました。でも結構エンドリを聴いていた時だったから、心が切り替わらなかっ…

堂本兄弟(思い出の名曲 総集編)

冒頭、よそゆきな感じで6人が横に広がっていて、 なんか・・・新鮮光一さん「どうですか、振り返って」NHKかと思ったもの! そしてそれをイイ感じでふわーっと混ぜっ返す剛さんに むせちゃうかと思いました。 いやーめがねも無敵でしたね雰囲気終始エレガン…

愛し過ぎ

駅でそれを知った時は 泣いちゃうやん、ちょ、な、なんで泣いてるん自分…光一さんの偉業すぎる偉業の達成と、 また違う強さで帝劇にお祝いに来た剛さん昔のことよく知らないけど、 大概ややこしい人たちだと思ってる。 気を遣いすぎてグルグル巻きになってて…

1000回はただの通過点、 って笑顔なんだろうなただ事じゃないよね。 20歳の頃から、さまざまさまざま、きっとあった中を 変わらず男前で本当に通過して行っちゃうんだろうな…光一さん 1000回おめでとうございますI want see you brave and manly and I also…

堂本兄弟(未公開 総集編)

ひとつ前の記事にお☆様ありがとうございます!励みになります。昨夜、子piaはyoutubeでWBCを、 私はチョット総集編を、 お互いに距離を保って、音量気にしながら観てました。 コッチもしばらく夢中になっていたんですけど、 いつの間にか子piaがPC持って隣に…

Family ひとつになること

ひとつ前の記事、ふたつ前の記事に、スターありがとうございます。 初☆スターでした!春の声を聞いたと思ったら、風邪を引いてしまいました。 ちょっと一週間前でしたが、 3月11日も熱のうちに過ぎてしまったけれど、あれから2年。私の職場では、若い人が動…

思い出し

ももクロさんの回二人のダンスが、 それぞれに、何とちがうワールドになっていたことよ。 同じ振りなのに・・・。なにか磁場を持っているよう。 T極、K極みたいな?だから二人が接近すると こう、さらに強力な磁場が出来るような気がして 心ザワザワするん…

堂本兄弟(もも色クローバーZさん)

子piaがテレビにかじりつき過ぎたため⇒⇒⇒オット大目玉⇒⇒⇒ 現在我が家のテレビは屋根裏部屋にお引越ししてしまいました・・・。 日曜の堂本兄弟の時間、 残されたブルレイは赤く点滅していたのでお仕事していたと思いますが、 今は息絶えてます(恐らくHDDが…