堂本兄弟(思い出の名曲 総集編)

冒頭、よそゆきな感じで6人が横に広がっていて、
なんか・・・新鮮

光一さん「どうですか、振り返って」NHKかと思ったもの!
そしてそれをイイ感じでふわーっと混ぜっ返す剛さんに
むせちゃうかと思いました。
いやーめがねも無敵でしたね

雰囲気終始エレガントで、素敵コメントを次々繰り出す光一さん、
いたずら小僧で次々ボケが止まらない剛さん
自分の歌歌うのどうよって西川さんにフリ入れて、
最後総スカンみたいなオチに超絶受けました!
西川さん、ありがとう!

メンバーが少なかったせいか、全体的にも
美・王子キャラの光一さん、たかみー組み
しんどいの雰囲気の剛さん、西川さんのボケトーク組み
(こんな組分けスミマセン)がよく見て取れて
思い出の音楽@NHKなのか、懐かしいしんどいなのか…
たぶん両方楽しめるのね、KinKi Kidsさんだと。

たかみー、光一さんのSo Young 選んでくれてありがとう。
作曲のクレジットも嬉しいです。

相変わらず可愛ゆいたかみな
締めるとこ締める!な建さんもありがとうございました!

建さん、音楽をやっている方だから、音楽的に凄い人を選ぶかと思ってたら
あのフニクリ・フニクラ、なんだろう。すごいものを観てしまった。
すごいものを観たから忘れられなくて、ふらっと選んじゃったのか。
日本人だったら誰でも歌えるって、富士山とか箱根の山は天下の険とか、
何気にたとえが古風…ちゃんとした方(失礼すみません!)

剛さんはカバーの3曲を選んでいて、まあ、鉄板ですよね

屋敷さんのドラムで終わるシーンがあって、
ぶれなくって、体の芯までぴしっと入ってくるんだよなあ…
格闘技のパンチみたい。
交代されるんだなあと思うと残念でした。
でもここまで、お疲れ様でした。ありがとうございました。

自分的には結婚しようよ、かな。
拓郎さんゲストが実現すればいいのになー