2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河鉄道の夜のような夜

知人が小学校で「銀河鉄道の夜」をテーマにイベントをやるという話があって 久しぶりにyoutubeにて観ましたラーメンズ。…BOX買ってしまいそう。天魔さんの、坊ちゃんのキャラクターはなにか…ラーメンズみてたせいか ちょっと小劇場風の割り切れない多面体の…

残暑お見舞い

夏休み。子piaと山に行ってきました。これまで低山、中っくらいの山と来て入門編ながら初の北アルプス。オットが休みを取れなかったので二人です。 親は若干緊張。 飲む酸素とか持ってきてたけど、子どもは高山病になりやすいし、そうなったら大変だから休み…

夜トモダチ〜堂本兄弟(藤井フミヤさん、YOUさん)

もうお馴染みのゲストだから、ぶっちゃけトークの回 先輩達、自由でした〜 YOUさんの丸顔が、ふっくらしていて可愛らしい感じ。 あの頬っぺたは良いな。恋愛の法則 ダイゴのキーワードがいきなり長電話!に驚きました 聞いてなるほど。 にしても長電話、すご…

ぞーんぞーん

すごく遅くなりましたが光一さん@MステMV最初の、フード光一さんと麗しいお目めの交互ショットが好きなんですが、音楽番組ではちと再現難しいですね。光一さんの、割と繰り返されるテーマ、 秘めてますが愛の妄想、というのは ぞーんでは光一さんエロの方に…