夜トモダチ〜堂本兄弟(藤井フミヤさん、YOUさん)

もうお馴染みのゲストだから、ぶっちゃけトークの回
先輩達、自由でした〜
YOUさんの丸顔が、ふっくらしていて可愛らしい感じ。
あの頬っぺたは良いな。

恋愛の法則
ダイゴのキーワードがいきなり長電話!に驚きました
聞いてなるほど。
にしても長電話、すごいスタミナ…
あ、スタミナを要しない長電話なのかもね。自然だから。
熱くなってる携帯に受ける光一さん。
光一さんの笑顔を抜いてくれるカメラさん、ありがとうといつも思います。
周りを幸せにしてくれますね。
光一さんの右側(左側?)そふとなぞーんヘア?

いつもツッコミ専門の西川さんが
「しゃべらないでいいよ」だの「帰ります」だの「先輩良くない」だの
防戦に回ってタジタジ感がまた面白い。
大先輩たち言いたい放題だから〜

剛さん、若い子と一緒にキャッキャッできないって言ったらば
ゲストお二人にそろってこっち向かれ、指差されて
昔からキャッキャッしねーじゃん
キャッキャッしてたみたいじゃん
キャッキャッしてるのはこの番組でカメラ回ってる時・だ・けじゃん
クールってか、かろーじて呼吸しかしてない
(いろいろ書き起こしてしまった)
ろくに御返事もできず伏し目照れ。

…食器洗ってると人と話さなくていいんですよ、それは感謝の意味もあるし

本当に変わった子だよね
結婚できるかなこの子、いやどうかな…

YOUさん辛口の物言いで、ちょっとシンドイを思い出させるような素な展開。

いや、剛さんも今現在は、息のほかに色々する人だと思うんですけど
若い頃の話を聞くととまあ本当に色々あったんだなあと。

女神(エロス)はフミヤさんと剛さん。
濡れ感ある剛さん*張り感ただならないフミヤさん。
フミヤさんやっぱり凄い歌い手さんだわー

色っぽいってなんでしょ。考えてたら急に、
IのLove is the mirage...聞きたくなって
聞いたら心に迫り過ぎた。
椅子から転げ落ちちゃうぐらいに
ちょっとないくらいの生なのね。

今は一回転して、何かに包まれてしまったみたいです。その色っぽさが。
包み隠すのが大人という年齢かもしれないけど
ちょっと突いて、
ダダ溢れさせてしまいたいです。