2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃま!

DVD表裏を一通りみて、感想を残して置こうと思いつつ、 結局取りとめもなくなっていますが…メモ残しておきます。 …なんとまあ、嬉しそうなことよ。 すべてが叶ったわけではないけれど、Shipの船出に目がきらっきらに輝いてますね。つくづく、ものの初めの…

16th Anniversary

KinKi Kidsさん、CDデビュー16周年!おめでとうございます。そして静かだった夕べですが、Love Fighterありがとう。しゃまにっぽんと重力 奇しくもそれぞれの世界観を表すタイトルに、 ソロも円熟期に入って来たというべきなのか30代半ばの二人。でもKinKi K…

夏は恋とボサノバ 堂本兄弟(JUJUさん、高橋真麻さん)

紺と茶色って、青と赤のシックバージョン? 今日のふたり。恋愛話☆対照的なゲストのおふたり。 エピソード豊富な西川さんだから、 ポロッとしてはちょいちょい動揺ぎみ でも最後には恋の相談にベストアンサー認定☆真麻さんのぴょんぴょんした歌に後ろで拍子…

堂本兄弟(和田アキ子さん、武田真治さん)

観てはいたものの… 少しずつ戻ってメモを残しておきます。アッコさん、歌も凄いと思うし (彼女が登場した頃、日本にソウルはきっと早過ぎた。 でもメインストリームではないにしろ、素敵な歌を多く歌っていらっしゃいますよね) 臆するところなくパワフルで…

夏の王様2013 堂本兄弟 (広末涼子さん、小池栄子さん)

ご無沙汰な更新です。ちょっとした仕事の怒涛で、 KinKiさん聴かない日が続いていたりしました。でも久しぶりに帰ってみたら、 すごく幸せになる堂本兄弟でした。なんでしょ。光一さんのすべてにおいて優しい眼差しのMCが大好きなんだと改めて。 ちょっと…