堂本兄弟(和田アキ子さん、武田真治さん)

観てはいたものの…
少しずつ戻ってメモを残しておきます。

アッコさん、歌も凄いと思うし
(彼女が登場した頃、日本にソウルはきっと早過ぎた。
でもメインストリームではないにしろ、素敵な歌を多く歌っていらっしゃいますよね)
臆するところなくパワフルで楽しいおしゃべり、
そして厳しいときも情けあり

ただ何となく、小動物系KinKiさんと
どうなのかな?堂本兄弟と思ったりしたけど、
こういちさんの勇敢なMC技冴えてましたね。
楽しかったです!

一方だんだん素になる・・・若干目が泳いでる方約一名。
アッコさんの笑顔に見守られてひらがなしゃべり
「あのおアッコさんとうたうひがくるとは」×2
そして武田くんの立ち位置ってば「カワイ(はあと)」

剛さん、カバをやってよかったんじゃない?
色々な縁ある方とこんな風にコラボもあり、
感じることも沢山あったのでは?
観てる方(聴いてる方)も楽しい日々でした。

それにしてもアッコ姐のシャウトは流石。
がっつり男らしくてアッコワールドなんだわー
ゲスト武田君のサックスも良い感じに絡み…でもアッコさんのすぐ後ろで
タオル詰めろって言われないかな?

そして剛さんの何とも言えない、一幕描いちゃうよな表現力でもって艶ボイス と
ファルセット

 す・て・き・だ!