夏の王様2013 堂本兄弟 (広末涼子さん、小池栄子さん)

ご無沙汰な更新です。

ちょっとした仕事の怒涛で、
KinKiさん聴かない日が続いていたりしました。

でも久しぶりに帰ってみたら、
すごく幸せになる堂本兄弟でした。

なんでしょ。

光一さんのすべてにおいて優しい眼差しのMCが大好きなんだと改めて。
ちょっとしたツッコミも、いつにも増して楽しげ>特にサマースノー剛さんに連発。
こんな瞬間、光一さんは剛さんのこともう、我が家のように大好きなんだと思う。

そして剛さんの楽しい小ばなし小芝居がどんどん放り込まれるトークがきゅんきゅんして
たまらんかったです。
剛さんも、ツンツンって鋭角な感じがなくて、穏やかな海みたいですやん。
パッカーン分けのせいかな。
こんな人だっけ?
剛さんの色々な夢が叶いますように。
因みにカッコよくて、邪気がなくて穏やかな感じが好きかなあ。パッカーン分け。

あれ、シノハラの話しながら靴脱いでる?
相変わらず自然体いきもの

全体、優しいKinKiさん。
うわっ KinKiさん恋し…
花火大会も結局行けないだろうと思って申し込まなかったけど、
会いたいな。会いたいです。
ツアーやりましょうよ。だめ?

ヒロスエの「落ち着かれましたね」に思わず年月を感じました。
いやー荒ぶってたとか?どういうことなんでしょ。
「あなた、花火で私を狙わなかったかしら?」
「蛾が飛んできて、きゃっきゃ言っとったな」
「お魚きれいでしたねって言われても」
昔からのお馴染みなんだとしみじみ。
家族でなければ、そんな点景じゃないですか、お付き合いってきっと。

栄子ちゃんもね。しんどいの栄子ちゃん、好きです。
色んな楽しいVもあるはず。…他局でしたか。

ベストヒットは 夏の王様だー 今年の二人だー

テーン!ってやっぱり光一さん観てたのね。そりゃそう。
少し前にみたけど、かわゆかった!剛さんが!

一音半下げ?大人の夏王様たちでしたが、
光一さんのノリノリと美しい身体の傾げ方が好きで、
剛さんのうふってこぼれる笑みと健在なお腰様が大好きだー

KinKiさん大好きだー

また間が開いてしまうかもしれないけど、
覗いて下さる皆さま、素敵な夏をお過ごしください。