2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らいねん

座長の来年の予定が発表されました。剛さん、3月の帝劇でも 飛びたいだけ飛ぶことを応援せーよって言いに来てたよね。来年の予定、知ってました。 日経エンタでも説明してくれてたから。今となってはそう言う訳には行かないって。光一さんも身体に気いつけて…

日経エンタテインメント その2

このエントリ、書きかけのものを誤ってアップしてしまいました。 読んで下さった方がいらしたら、お目汚しすみません。 そしてお目汚しと言えば、世の中的にはエンタの感想に色々な人の思いが溢れていて、 もしかしたら、私が書いたことはちょっと外れている…

日経エンタテインメント その1

雑誌を買うのは初めてに近いかもしれませんが、 (子piaがカッコイイお兄ちゃん達の写真にやや競争心を示すので) いやはや、剛さんが剛さんで、光一さんが光一さんで! つまりお二人でどきどきするほどKinKi Kidsさんでした。 買ってよかったです。お二人ま…

LOVE and LIFE

果報は矢継ぎ早にやって来た!次のアルバムは2枚組。 作家陣も楽しみだし(弾む声のアッコちゃんなんてどう歌うんでしょう?) LOVE とLIFE ダブル・テーマが対置されると 奥行きが深まる…ような気がする。 そして12/4に向けてじんわり高まる期待。KinKiさん…