LOVE and LIFE

果報は矢継ぎ早にやって来た!

次のアルバムは2枚組。
作家陣も楽しみだし(弾む声のアッコちゃんなんてどう歌うんでしょう?)
LOVE とLIFE ダブル・テーマが対置されると
奥行きが深まる…ような気がする。
そして12/4に向けてじんわり高まる期待。

KinKiさんの歌を聞いていると、いつも自分の奥底にある色々な感情が呼び醒まされるんですね。
こんな感じ知ってた…でも長い間、忘れてた…思いだそうともしていなかった…じわじわーん…
そんな気持ち、思い出させてくれる人たちです。

シングルからひと息つく暇もなかったけれど、
…アーティストにとってアルバムを出すって、どんなことなのかな。
KinKiさん位になると、スタッフやミュージシャンも含めて
きっと超大所帯でしょうし、所帯というか大組織?
プロモ、年末コンまでつっぱしって、やっとはああ、終わった。という感じになるのか。
それとも、その先の活動に何か繋がって行くのかな?
だと、嬉しいけれど。

来年、光一さんのSHOCKはまだ発表されていませんが、その制作全般、筋、ダンスの変更、キャスティングの変更
1000回という節目を越えて、座長さま、ますます責任が重いのだろうなあ。
堂本兄弟で光一さんをみる時、いつも頬がどの位ふっくりしてるか?と気になっちゃいます。
まあ、そんなとこ見るなよって所ですけど。
やりたいことをやれる幸福、でも本当に身体には気をつけて下さいませ。

剛さんは、反対に来年のスケジュールがまったく見えない。
ファンになってから、いつもそうだった。
でも今年は動きがいろいろあって、カバ、天魔さん、瞬き、平安神宮やフェス、どれもこれも嬉しかった。剛さんの色んな才能を楽しみました。それから行っていないけどこぎりもね。
特にケリーに会えた時の胸の高鳴りと来たら!
既に疾風怒濤の時は過ぎ去ったけれども、穏やかな中にとんがったところ、闘志のようなものが、跡ではなく未来に向かってくっきり見えて
ああこの人、凄く強い人だと思った一瞬でした。

アルバムリリースが発表されて、嬉しいはずなのになぜかしんみりのこれから語り。
来年が見えないからかな?
そうだ、でも来年は声優がありますね。あれはちょっとそういうシーンがあるのかな?
子どもと行きたいんですけど。

…ま、でも5年位経ったとき、社会の変動やニーズもあったり、
事務所はじめ周りの体制も落ち着いて
きっと色々な答えが出ているのでしょうけど、

ファンですので、お二人がやりたいことが出来るように、
そして私たちのそばにKinKiさんのハーモニーが流れているといいな、と思います。切に。