2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフェス しゃま そして

そしてしゃま。 圧倒的なしゃま。どの楽器もよく鳴りまくってました。体育館がふるえてる(←変な表現) 剛さんのコンサートでは当たり前だと思ってた、 贅沢で厚い音のぐるーびんが体育館をひたしてました。縁-groovin’からI gotta take you shamanippon カ…

ドリフェス ケリー

ネクスト・アーチスト 剛さんの名前が呼ばれた途端、会場がざっと動いたような、 かなりの人がスタンディングした感じがしました。 そんな気配を感じつつ、 SlyのEverybody is a Starが流れ、バンメンさんが入って来て、 上手の方から、黒っぽいきらきらした…

ドリフェス参加

21日はドリフェス参加。音楽フェス、参加するのは久しぶり・・・10年振り以上です。今指折って数えてしまった。最初少し遅れてしまったのですが、ちょうど着いたらHYDEが 「可愛い子がいるって聞いて来たんだけど」とのたまわってらして あ、何だかふだんと…

天魔さんイベント

平安神宮からの一週間は、こんなに濃い時間は二度とないんじゃないかと思う位… 一週間に3回、剛さんのライブやらイベントやらがありましたので。 京都から帰って来て、興奮さめやらないまま。 18日はTBS枠で当選していた天魔さんイベントへ。ちょっと残念な…

平安神宮

中日の14日に参加して来ました。 午前にお墓参りに行き、昼過ぎに新幹線で京都へ。特に記憶に残っていることだけ走り書きshipの続編でした。船は平安神宮にやって来てましたね。屋根に移されたプロジェクションマッピングの四季がとても綺麗だったー 桜のつ…

まばたきする度

夏休みの最後のほうは子どもの宿題バトル。 やってないなーと自分でも思ってるのと、存在すら忘れていて浮上して来たのと両方! 涙目になって片づけていて、ふとすり寄って来て言うんです 「ね、終わったら天魔さんね」はあ?でもまあそういう訳で、諸々終わ…