ドリフェス参加

21日はドリフェス参加。

音楽フェス、参加するのは久しぶり・・・10年振り以上です。今指折って数えてしまった。

最初少し遅れてしまったのですが、ちょうど着いたらHYDE
「可愛い子がいるって聞いて来たんだけど」とのたまわってらして
あ、何だかふだんと違うところに来た、と思いました。そんなコミュニケーションがあるなんて甘〜

そして次はmiwaちゃん。透き通るような声でしたん。

平井堅さん。子どもがお腹にいた頃、よく聞いてました。Life is … 
声だけで会場を一つにすることができる、気持ちがよいなー
ちょっと自虐っぽかったり、会場でアンケートしてみたり、MCもテンポよく親しみ易かったです。

加藤ミリヤさん。カッコイイ姉御のような、貫禄の眉と歌声。
ティーンの子への呼びかけもカッコ良かった。深く傷ついたことがある人は、絶対、お互いつながれるからって・・・
十代の子たちは、こんなお姉様に呼びかけられるのが心に届くんだろうなと自分を振り返っても思ふ。

そして、楽器が次々に運び込まれるステージを見て、次は!と高まる高まる。

いったんアップします。