夏は恋とボサノバ 堂本兄弟(JUJUさん、高橋真麻さん)

紺と茶色って、青と赤のシックバージョン?
今日のふたり。

恋愛話☆

対照的なゲストのおふたり。
エピソード豊富な西川さんだから、
ポロッとしてはちょいちょい動揺ぎみ
でも最後には恋の相談にベストアンサー認定☆

真麻さんのぴょんぴょんした歌に後ろで拍子とって揺れながら
ひとり言
すごい上手いねんけど、なんでか笑えるわなんでなんやろ←光一さ…ry

それにしてもあのファーストキスのくだり、
光一さんは何か入り組んだことが言いたかったんでしょうか?
顔は楽しそうなのに…?

光一さまも素な感じで「年下に怒られたりするとドキッ(はあと)とするよね」
怒られ話からの
オイ赤茶色って呼んじゃう剛さんのセンスに脱帽やわ。

一瞬プロレスラーかと思いましたが占い師さんでした。
光一さん、闇だったの?
幸せになって欲しいなあと思う方なので、少しずつそっちの方にね、近づけますように。
でも去年のアニバーサリーで「俺の方が結婚早いかも」とか言っていたような…

剛さんモノマネ? さりげなく挟む小芝居がいつも小粋なのよねん。
小喜利も興行になってるぐらいだから、確かに売れるかも。
でもゴメン、モノマネがんがん行くには、それには今のまんまが可愛過ぎるのよ。

そしてベストヒットたかみーは
夏ですもんボサノバ「星に願いを」

When you wish upon a star makes no difference who you are
わあ甘く伸びる声! 光一さんのテイストー

Anything your heart desires will come to you
剛さん、男らしくてぞくぞくする、でも睫毛を伏せてね。

こういう時デュオって素敵だと思うー
たったワンフレーズずつなのに、そこに何か生まれてる!

一段突き抜けるようなJUJUさんの声とジャズヴァイオリンが流れて、
スタジオが素敵な雰囲気に。

こういうのを聞くと、一曲じゃなくてもっと聞きたいと思うなー
そして恋愛話もいいけれど、アレンジとかボサノバのビートとかコード進行とか
そういうの聞きたいなー(音楽談義ありそうなメンバーだけに)

歌がとてもよかったので最後に欲が出てしまいましたが、楽しかったです!