堂本兄弟(もも色クローバーZさん)

子piaがテレビにかじりつき過ぎたため⇒⇒⇒オット大目玉⇒⇒⇒
現在我が家のテレビは屋根裏部屋にお引越ししてしまいました・・・。
日曜の堂本兄弟の時間、
残されたブルレイは赤く点滅していたのでお仕事していたと思いますが、
今は息絶えてます(恐らくHDDがいっぱいになったため)

というわけで、昨日ようやく、某所でお目にかかりましたけど、

・・・私、ももクロちゃん達、好きかも。
2人+5人でガラスの十代、歌って踊って
とってもいいステージだったと思います!
番組終わった後も、ガラスの十代頭の中でオートリピートになってる、
みたいな、余韻がありました。
光一さんがシュッとして歌ってて、
背中のラインとかほんっともーしなやかで
表情ちょっと座長ぽく
剛さんはもうもう、憂いの表情で歌ってるところが色っぽくて
ダンスが・・・つい見ちゃう!その腰ユー反則!
そして元気なももクロちゃんが、踊りまくってくれましたね!
ももクロちゃんの踊りまくり盛り上げまくりと
ふだんシャイだけど決めるとき決めまっせのKinKiさんたちが
い〜いコンビネーションでした!
出来たらフォーメーション全体を撮って欲しかったなー

ももクロちゃん
この前は情熱だったし、今回はガラスの十代だったし、
いつも、色々考えてくれて、ナイスチョイスありがとー!
「笑顔でー」「腰ひくくー」の太っちょマネージャーさんチョイスかな?
(リハ室でらしき方がいらっしゃいましたね)
ももクロちゃんたちの盛り上げまくりとKinKiさんたちの王子っぷりが
よい感じでハマッてたステージングでした〜
またぜひっKinクロでお願いします!

いろいろ萌えがあったり、えっ?な萌えがなかったりした回だったようなんですが、
歌にドキドキーっていうのを味わいましたーありがと!!

#でも萌え放送も未公開でお願いします!