堂本兄弟(未公開 総集編)

ひとつ前の記事にお☆様ありがとうございます!励みになります。

昨夜、子piaはyoutubeWBCを、
私はチョット総集編を、
お互いに距離を保って、音量気にしながら観てました。
コッチもしばらく夢中になっていたんですけど、
いつの間にか子piaがPC持って隣に来てるじゃないですか。
あのさーWBC堂本兄弟を同時に見るからね!とか言って!

それでもって、基本はWBC観ていて打ったり捕ったり忙しい中
こっちにも指令出してくるんですけど
あの、いわゆる
Love Theater…
あれです、かなりリピってました。
「ちょっともう一回、ココアのとこ戻って!」って
指令出して来ますからね

51を光一じゃなくて51円と思ってプリン食べちゃったというのが死ぬほど可笑しいらしく、
テーブルばんばん叩いてました…なんでや…
あと、しらたき、しらたき ひゃひゃひゃ…て感じで
こんなに受けたの、ラブレターズさん以来かも知れません。
あの時は夢の中でもいぇーいむにゃむにゃだったし、
はまりぶりに驚いたなー

そういえば初めてコンブルレイ(多分堂本ファミリー)見たあと
「どうだったー?」て聴いたら
KinKi Kidsってすごいねー芸能人としてやって行けるよ!」
だったんでコケたんですが、
それはつまり「芸人として十分やって行けると思う」という、彼なりの高評価だったみたい
(芸能人と芸人の違いがわからなかったてことで。一字ちがいはコワイ)

という訳できくちPさま、ちょっとズレズレですけど
堂本兄弟熱いファンがここにもいますから!


…つけたし。
子どもが入ってくると自分の感想飛んじゃうんですが、
とりあえず、愛の劇場近辺の
二人とも目が泳いでたりして何とも言えない表情だったり、
ももクロちゃんたちのえーっ照れるーなリアクションが
まあそうだよねーそうおもうわー
照れるよねーあたり。