新番組

小出しにされていたのでわかっちゃいたけど動揺でした。

KinKiさんの新番組は、さてどんなおもてなしになるのか?

二人の空気感@アウトドアは、上手いこと視聴者を捉えられれば、
ユルイ癒し番組になるんだろうなと思います。
違和感www

ファンとしては、音楽もどこかで続けて欲しいんですけど。
それこそ月1・深夜でもいいので。
贅沢なのかな?

てか、きんきさんがそれ(きんきさんの音楽をどうするか)について
どう思ってるかが分からない…。
こんな大きな節目なんだから、
ある程度はっきり、お話ししてくれないかなと思いますが。

それも冬に向け、番組の中でわかってくるのかなあ。


何はともあれ、
堂兄のスタッフ、出演の皆さま、長年お世話になりました。
色々な楽しい場面とステキ音楽がありました。

たまーにでいいので、特番とかしないかな。
やっぱり、寂しいですもの。