涙で選べない

ファンになったのはここ数年だから、知らない時代が結構ある。
というか大半は知らなかったりする。
動画サイトにアップされているのも、ほんの一部ですしね。
これも、これも、こんな曲もやってたのね。

毎週毎週…。

堂本兄弟の曲のリストを見ていたら、この放送回に振られた番号が九月末で途切れて、
本当に終わっちゃうんだと思い、泣けまする。
3曲なんて選べないわー
KinKiさんの音楽からのファンなので。

きくちさんのインタ見つけた。
音楽への色々な思いがあって続けられてきたんだなあ・・・。

でもこの時からまた時代は変わり。
もう音楽番組ってNHKしか成り立たないんだろうか?
あるいはスポンサー付とか。
あるいはBSCSなど加入料によって賄われるもの。

テレビ局ってある種公的な存在なので
「儲からないから音楽やめます」じゃなくて
「儲からなくても、形変えても音楽続けますよーイエーイ☆☆」って言ってくれたほうが嬉しいな。
公式には説明もないわけで、推測にしか過ぎませんが。
そうっか。説明もないのだよね。

月イチでも、時々でもいいので、DBBスペシャルが見たいです。
よろしくお願いします!