夏KinKiさん@音楽の日

登場からして何んとも言えない可愛らしい雰囲気の二人で!
もちろんかっこいいんだけど、中居さんに懐く子犬的ふわっふわな雰囲気の二人で!
光一さんが髪を切ってた!
そして白ジャケットの中の青いストールが気になる、少しきらきらした巻物。
剛さんは青いジャケットに青いイン。
ちょっとお揃い感ある。KinKiさんは二人とも青がお似合いだなあ。

光一さんが曲初めに腰を折って、体を前に傾けて歌い出すのが、
全身で歌ってくれてる!と思う。
そして剛さんは短パンで、可愛くリズムを取ってる感じが、
ちょっとリトルベアみたいで! ←ほめてます

何回か書きましたが、3年前の音楽の日でKinKiさんのファンになりました。
憂いある心を、ひょいって持ち上げてくれる歌声でしたねえ。
今年も、大好きな歌声健在。
今年は、なんでしょ、プラス艶っぽいなー、大好き!と思いました、声。

そして今回は、「Hey、みんな元気かい?」が好きな曲になりました。
MVの物騒な印象が強過ぎて分かってなかったんだな…。
よい歌詞ですね。Hey!心の友達よ、ね。 
そして二人微笑みを浮かべてる、歌いながら。

2014SHOCKは帝劇でチケットを取っていたのに、当日仕事で行けなくなってしまって
この後大阪、博多と続くものの、自分的には終了してしまいました。
なので光一さんのドラマ話、嬉しいです。
いつもはあまりの麗しさに二次元の人っぽいけど、
今日の光一さんは三次元で、地上にいてくれそうな感じです。

そして剛さんはLIVEスタートですね。

夏KinKiさん、とてもよかったです。
ほら、夏の熱くってパワフルな感じ、と同時にどこかに憂いを秘めてる感じ。
風が吹いて胸の中を通っていく感じ。

是非々々、毎年の活動リストに入れて下さいな。