会報

お盆の帰省と重なって、参加叶わなかった花火大会。

夕暮れの空に、二人の表情が気持ちよさそう。
この日、快晴に恵まれたんですよね。

何が嬉しいかって、光一さん!

今年はSHOCKを見にいかず、
テレビがなくなった我が家では堂本兄弟の感想も段々書きづらくなり、
光一さん!久しぶりです!
兄弟とかでは渋めの色が多いけれど、このちょっと光りめの白似合います。
素敵。

剛さんは、後ろ姿多し。ひまわりベストと短パンのシルエットが激愛らしいです。
この後ろ姿、なぜか癒される。細身なのにちょい卵型だからかな…。
横顔や前向いた表情は瞳大きく開いて切ないっすね。夕風を受けてるのかな…。

光一さんも、黒目がちな瞳の奥がきらきら。
のびのびしている感じもあるけど、
でもお二人で歌ったら、歌声はこう儚い、切ない感じが夏空に響いたんでしょうね。
KinKiさん、野外いいかもですよ。

この頃は休みのはずですけど、光一さんの頬がまだ戻っていない感じ。
この後また、ついこの間までSHOCK大阪があったんですよね。
最後のほう息飲む感じで、レポなど見守ってました。

神宮にはたまに野球を見に行きますが、そこに人がこんなに一杯。
皆さん待ってたんですね! 
Yeah!!

インタビューもよかったです。今回の会報好きだな。
剛さんのループ感たるや…!
that's 人生!!

今月23日には新曲も発売されますし、
二人の姿がTVで見られるといい…ウチTVないけど。

風がすこし肌寒くなって来て、KinKiコンのお知らせ待たれますわ。

夏が終わり秋が来て、冬が来ても、
二人の周りにあの、気持ちの良さそうな風が吹いていますように。
本当に、愛さずにいられないです、お二人を。