ココロ見の剛さん

いい番組でしたね。

番組の感想は別に書きたいと思いますけど、
剛さん!剛さん!

一週間のうちに
キラキラオーラ男前剛さんと
ものしずかな麗し剛さんと遭遇。
おんなじ人すか?
それで、見る時見る時花柄て……←子どもン時以来花柄を着たことない女
それが似合いすぎて…

変幻自在やわー

いつか堂本兄弟見てる時、過去映像(その時剛さんはおヒゲあり)が挟まれて

子piaが「これ誰?」
私「剛くんよ」
子「違うでしょ。顔が全然違う」
私「顔ようっく見てみてよ〜剛くんでしょ〜」
子「えーっ違う!全然違う!(断言)」
(えーと、剛くんが剛くんだと証明、どうしたらいいん…)
私「じゃさー、ほら見て、隣は光一くんでしょ」
…とかいったらなんかナットクしてました。はは
安定の美・光一さん!

とそんなことがありました。

決してすごく器用な人ではないのに、
その時その時醸し出す雰囲気までがらっと変わる。

振り幅凄過ぎ、

それでそれが演技とか何とかじゃなくて自然。
それが堂本剛さん