ジャニさん

30日KinKi Kids ライブに参戦した子piaに、今回の一番を聞いたところ、
”ジャニさんごっこ”と言うなり。
一瞬わからなくて
(そんな曲あったっけ?)
何それ、って聞いたら

ほら、剛くんがジャニさんのパンツはいて、シャツ着て・・・スリッパ履いて、
Youたち何やってんの?
てやつだよ〜

なある・・・

その頃の剛さんの、悪戯っぽいきらきらした目、
ジャニさんの服着込んでスリッパの音も真似して(きっと声色も)
それで、驚かされた男子たち息呑んで
えっえっホンモノ・・・ニセモノ・・・ホンモノってなる反応も
瞬時に、目の前に繰り広げられちゃいました。

光一さんが超受けていて、あひゃひゃってなってました。
あんなに笑ってくれるともっと笑かしたくなるわ〜
ね。

というわけで、男子のいたずら心を鷲づかんだらしく。
でもコンサートで一番よかったのがMCってどうよ
(今年はMC短いと不満たらたら〜)
ま、子どもですからお許しください・・・

曲ではフラワーが一番だったらしいです。