Strawberryコン オーラス

昨夜もまた、行ってまいりました。

一日目とほぼ同じ感想ですが、
30日に比べてほんの少し、ほんの少し、気持ちが高潮して
コントロールが緩くなっていたような…
でも圧倒的なふたり。

新参ファンとしては、AOZORAとかハルカナウタとか、
もう聞けないだろうな〜と思ってた曲を
生で聞けてうれしかったです。
そんなことを言えば、最初のAnniversaryから始まって
ほとんどすべてそうなんだけど…

昨日は1Fスタンドでダンスが少し見れました。
光一さんのダンスは、いつも線がすっと伸びて本当にきれい。
どんなに動いても優雅。王子ー
剛さんはもうもう音のままに激しく体が動いてて、
生きてる!
今生きてる!
って感じがいつもして、
自分が生きてるのをこじ開けられるように知らされる

しかし、危険なほどカッコよいグループなのね。
これは、若いころもっと大変だっただろうな
(いや今でも若いですけどね!←但し書き却って失礼?)
…どきどきしちゃうものねーファンも。

MCは光一さんハピバでした。
ちょっとあの、Sの剛さんだったけど、好きやねんけど…
光一さんですから、王子様ですからね。
いつかの正直ステキっぽく演出するの見たいなー
剛さんがぶつぶつ「照明の当て方も違うやん」とか
ぶーたれるのが可愛かった回です。

それにしても正直しんどい、復活しないかな…

光一さんが何回か、次のアルバムの話をしていて、
皆さんの力が必要だと、その時はぜひ力を貸して下さいと言っていました。
もちろん! 
ぜひまたふたりに会いたいですもの。
(でも30日に聞いたコンの話はなかったなー…どうして?)