堂本兄弟(さだまさしさん、水樹奈々さん)

水樹奈々さん、明るくて可愛い方!
リンゴちゃ〜んエピでまあ、目が両への字というか何というか笑顔や、いつも手がパタパタしているのが表情があって可愛い!
剛さんと同級生ということはみそっち過ぎていらっしゃるんだと思いますが、品がありますね。
さださんも相変わらず面白くて素敵だし、楽しい回でした!

リンゴちゃんエピの剛くんの表情が悪戯っ子ここにありという感じで、やんちゃ可愛いい。
一瞬で昔に戻れて同級生っていいですねえ。

剛さんがMCで進行して、アナウンサーさんが詳しい説明をしています。
光一さんはゲスト席にすわり、隣がたかみなちゃん。後ろのレボレボにしばしば突っ込まれてましたね。
いつもより発言自由だったような。いや、いつもと同じだったのかな?
光一さんの繰り出す下ネタって男の子同士バージョンで具体的なんですよね。 
でも変に変えないで、そのままがいいです!光一さん!

悪夢の選択はチョット…リアリティがなさ過ぎな選択だったので。
本当にどちらかを選ばなきゃいけないシーンって(…この設定があると思えないけど)せいぜい罰ゲームぐらいでは?
他は…一つ一つ厭な事だけど、人生のどこかで二者択一というのはないやろーと思って聞いてました。
意外と重なって起こることも多いのでは。浮気夫が借金夫でもあったり、オバケ屋敷にゴキちゃんも登場したり…。
リアル設定にしたら面白いわけではないけど、ちょっとね、スタンス取りかねちゃいました。

そして剛さん、藍ですね。
最近衣装など紺が多いなーとか青かなーと思ってたけど、間違いなく藍の絞り染めふうTだった!
去年奈良で偶然買って以来、自分が藍にハマってるので嬉しかったです。
板締めTとか似合うと思うわ

歌もよかったです。佳き歌ですよね。

ちょっと喉が痛くて、この感想も変かもしれませんが、…と思いつつ、このまま上げます。