はざくら

雨が上がって緑が濃くなって来ました。
葉桜は健康的で、シュッとした美人さんと、いつも思います。

桜が咲く頃には、
寒の戻りに気を揉んだり、咲けば咲いたでうっとりとね、どこか疼いているんですよ。
そうして、自分の桜地図や去年誰とみたか、その前は誰とか、を思い出して
毎日が、なんだろう、時空を越えた桜トンネルの中に漂ってるような
ずっとどこか、しらふでない感じ。

雨が上がって緑が枝に萌えて、正気を取り戻さないと。

そんな中、カバ情報ですね。
横浜か・・・行けない距離ではないけど、想いを伝えたい相手か・・・
えっオットですか?  家族あっての自分なので、本当に感謝していますけど
・・・

剛さんの生歌が、涙が出るほど聞きたくて、
距離とか応募できる物理的な環境にあっても、ものすごーく逡巡してしまいますね。
ちょっと激甘もーどだし、追加曲も。

本当は、お付き合いを始めるタイミングだったり、
その中で何らかモメントを迎えるとか、そういうカップルにぴったりっしょ。
い、や、そういう方がやっぱり行くんだろーなーと。

ペアだから、二人一組ならそれでいいのかもしれないけど、
色んな人が色んな気持ちで応募してそれはありなんだろうけど、

劇薬と思うぐらい曲たちがスイートだし、
ま、そーゆー系で想いを伝えたい相手がいないっちゅうことやん・・・?

季節も葉桜になり正気に戻ってしまったし、

と思ったら、雨が降ってきましたね。
どうしよう。