春寒

ぶり返して来ましたー寒い寒い。
一度仕舞ったコートを出して、何とか凌いでいます。
でもキュッと身を固く縮める感じが、自分も生き物らしくて悪くないよー←変
ここまで何度も降った雨に散った桜もあれば、
まだ生き延びてくれている桜もあって、今年はスローモーションのように長く楽しんでいます。

まだ子piaが小さい頃、保育園の行き帰りにお話させられたなー
凄く小さい頃は、その頃夜、手離せなかったピンク色のタオルが空飛ぶ船になって色々な所に冒険に行く話
何がきっかけか忘れたけど、どうかした時にそのピンクの船に乗って
タイムトラベルお花見みたいのもしたな。
桜を見たことがない誰かに見せたくて、冬から桜の季節にトラベルするとかそんな話です。
次は?次は?と言われるので、毎日話を次から次へ考えるのが大変でというか苦痛で、
保育士さんに話したら
「特に何も考えなくて素話でいいんですよ。目に入ったものを登場人物にするとか」と言われ、
うっかりビン・カン収集の日に、ビンとカンを登場人物にしちゃったりして
…何であんな事に?

この寒さが過ぎ去ったら急速に、季節が新緑の中に入って行くのかな、きっと。
その頃かな、カバ。
ちょっとエンドリから還ってこられなかった自分ですが、
うん、楽しみです。楽しみになって来た。
初々しくって直球な曲が多い気がする。


MUSIC LIST

01:I LOVE YOU
02:Another Orion
03:LOVE LOVE LOVE
04:ANSWER
05:街
06:人生を語らず
07:古い日記
08:PRIDE
09:はじまりはいつも雨
10:優しさを胸に抱いて
11:雨恋ーamagoi

初回盤 DVD収録内容(約58分)カバチャンネル


優しく凛とした色っぽい歌声に、男っぽい、男らしい声の曲もあるんですね←こっち好きかも。
そして何気に新曲が。

春に剛さんの直球、待たれます…。