堂本兄弟(森山直太朗さん、吉高由里子さん)

ひとつ前の記事に、お☆さまありがとうございます。
励みになります!


堂本兄弟のリニューアル後の配置、ゲストにフォーカスしたのかな・・・
端正な正統派MCの光一さんと、
ゆるくて悪戯好きの剛さんが、離れてはいるけど
時々、剛さんがしゅっとそばにいったり、
ベストヒットたかみーの時に隣に座ったりして結構動きもあってよいかも

異極のような、でも当然のように寄り添ってる二人。
二人のまとう空気感が違ってて、並ぶとそれが混ざり合ったり、
でも混ざらない部分もあり。KinKiさん模様。

意外な組み合わせの二人のゲストをはさんで
司会進行役の光一さんと、
ちょっかい出し役(そんな役ある?)の剛さんの位置づけが明確になり
レギュラー陣が賑やかす感じ。

司会とレギュラー陣は、位置的にはもう少し接近してもいいのかな?
ゲストも緊張してしまうのでは…あんなに真ん中にでん!て感じだと。
でもゲストにフォーカスするには、あの少し広めの空間があっていいのかも。
ちょっと様子み。

司会役が独立感あるので、光一さんのあたり王子様ワールドになってしまって
私わりと好きな王子様壊れるの巻があまり見られないのかな…心配してたけど(笑
大丈夫でした!
「一緒に食べるのってエロい」はあそうですか。
分かるようでいてやっぱり説明欲しいけど、そこで王子行き詰ってちょっと壊れてた。
直太朗さんに突っ込まれ剛さんにも突っ込まれて更に壊れてた。
でも、壊れてもやっぱり王子は王子、品ある壊れた方とはって感じ。良い良い。

圧巻は直太朗劇場でしたか。
剛さんほんと、頼もしいよー
直太朗さんの怒りのよいーんリアクションも、
吉高さんの笑い過ぎておなか痛そうな笑い転げも
光一さんも手を叩いてたし〜
いつも思うけど、剛さんが悪戯したあとって、
すこしよそ行きの緊張した空気が
ふわぁってこう、かき回された風になって、でその後なごむのはなぜ。

フラワーはいいですよね。

そうか、もう屋敷さんいないのね。