17周年おめでとうございます

KinKiさん、

いつも素敵音楽とゆるふわな感じを、ありがとうございます。
3年前の「音楽の日」でKinKiさんの歌声にふわっと心掴まれて以来のファンですが、
ファン生活も4年目になりました。

この間、久しぶりにLOVE&LIFEを聴きました。
そうしたら「まだ涙にならない悲しみを」が飛びぬけて好きになりました。
優しいのに切ない。

それは、年中KinKiさんにたなばた状態で切ないのと重なっているんですけどね。
いやーなかなか会えませんもの。

今年も、来年も、いつもいつも、お二人がいつも幸せでありますように。

そして、お二人の音楽が私たちの近くで鳴っていますように。


※剛さん、えるえふありがとう。
×××