あけましておめでとうございます

12月31日と1日、東京ドームに参加していました。

自分が大好きな人たちだからかもしれませんが、凄く楽しかった。
二人の歌も本当によかったし
(Lアルの歌もよかったし、もう君以外愛せないとかto HEARTとかとか)
光一さまお誕生会も光一さんがハッピー剛さんにびしばしっと突っ込んでいて
とか言いながらいつの間にかケーキの上にふたりぼっちで
気持ちの問題とか、モチミスとか、いったい何でしょうね? 
でも確かに、お餅食べる時に思い出してほんわか笑っちゃいますね。新年早々。

剛さんがやんちゃで柔らかくて少年ぽい感じ、
光一さんがちょっと低めの声でジェントルマンな感じで
吹き替えの話もカウコンの話も、どこまでもどこまでもずっと喋っているのが、
手が届かなくて儚い存在にも、
いつも変わらずそこにいてくれるようにも、思えました。

どちらにしても二人の姿は豆粒ほど遠い、天井席の一番後ろの席だったのですけれども。
すぐ傍にも、儚く傷つきやすいものにも感じた夜でした。

ペンラでのcandle night…あったかかったなあ。
赤と青とキャンドル色。キャンドル色もよい色でしたね。
楽しくてそして最後に剛さんの挨拶、アニバで胸一杯になったコンサートでした。

それでは、幸せの余韻を温かくてホカホカなまま胸にしまって
Lアルをまたしばらく楽しみますか。
LIFEの感想もまだですしね…。