堂本兄弟(戸田恵子さん)

久しぶりに堂本兄弟の感想を書く気がする…

戸田恵子さん、
目力ばっちり、可愛い方ですね。
それでもってしゃきしゃきしていて
若いころの苦労話も、テレビドラマに出るのも、
しゃきしゃきっと語られるので
爽やかなレタスとかセロリとか、
そんなサラダどんどん食べ進んでるみたいで、
30分があっという間でした。

光一さんの衣装もよかったし、剛さんの54才位??も嬉しかったですけど(戸田さんごめんなさい!)、

この、アンパンマンのマーチ、これにこんなにやられるとは
思ってなんだー
戸田さんの声もマーチっぽく元気で、かつ大人のおしゃれな声でした!
メタルバージョンということでしたけど、いい演奏でしたよね。
終わった時に高見沢さんの表情、
ちょっと上気して眼がきらりんだったと思いました。

子どもの小さい頃、一緒に見ていて、
不思議な設定のヒーローだと思ってたけど、
歌詞も深かった。

いいもん見せてもらいました。

そうだ、今日はMステ!
期待してます!