Mステ

満点の星の海で歌う二人。
素敵だあ。
こんなに星々が似合う二人ぐみ、いないっしょ。

アレンジもしっとり、
歌い方も、二人かわるがわる、こちらにひと言、ひと言
ていねいに話しかけるみたいな。

何回もリピートするほどに、胸にじわーって沁みこんでくる
しみじみするAnniversaryでした。

じんわり切な過ぎて、誰かもうどうにかしてほしいような、
二人のハーモニーが
ゆっくり、伝えてくれる…

剛さん、歌い方かわった。
7月のAnniversaryでも思ったけれど、
2004の剛さんアシメの頃の歌い方から、本当にかわった。
前に出る少年ぽい歌い方も好きだったけど、
ふわんと美しく響いてたり、すーっと伸びてたり
うるわし剛さん

光一さんはいつも変わらず力強い
頼もしい。
光一さんの声は力強い弦のように鳴るのね。

そして二人の声がどちらがどちらか分らない瞬間があり

僕らの記念日〜って歌い終わり、
光一さん少しだけ頭をかしげて、
剛さんはまだ少し緊張した面持ちで、
二人で端然と立ってる。

ふいに、何年も何十年も…
こうして歌って来たんだよなあって
思いました。

物思いを照らすような美しいストリングス
Mステ様 ありがとうございます。

11月のAnniversary…
冬コンでも聞けるかな?
何だかとても、聞きたくなったです
こんなに超最近のファンのくせに
泣いちゃうかも>自分

15周年、おめでとうございます。

あらためて。