ご無沙汰しています

平安神宮から2ヶ月、あの頃はノースリーブだったのに、
今はもう秋真っ只中。

煙を出したPCなんですが・・・その後色々考えて、結局新しく買いました。
年末に向け大事な時期だというのにアイタタタ・・・

このかん・・・
光一さんの重力コン全開。
ぞーんのMV観たんですが・・・踊り早すぎてまばたきできな〜い!
ばちくりキープはつらいです〜
で、スローでリピートしたのは秘密です☆
(えっそんなことしてる人、いない? ホント?)
そして色んなテレビで安定のふわっふわの可愛さをお届けしてましたね。
マシュマロ嫌いなのかなーマシュマロそのものやのに・・・

剛さんのこぎりも、ツボにはまって笑ったり、
可愛い過ぎてはぁ〜ってため息漏れたり、
笑いとため息が交互交互にやってくる、そんなレポいっぱい読みました。
可愛いボケがいっぱいあったんだろうなあ・・・。
んらやまし!
そしてグッズのお湯呑みがひそかに欲しい私。
東京のこぎりでも売ってくれないかなあ。

秋は最繁忙期なのでどちらもいけなかったんですが、
冬コンは申込み済み。
子どもも”MCまぁだー”とか煩く言わないならって条件で、
連れて行く約束しました!
(神様当てて下さい!)

そして来週はMステでAnniversary。
わー楽しみ!