Gravity

光一さんからもわーるどなお知らせが・・・

こちらも同時期、行けないなー
Gravity?多義性あるテーマだからいろいろ考えるの楽しそう・・・
引力、が光一さんぽい?かな。
抗えず引き寄せ・引き寄せられてしまう力、ということ?

でも魅力という意味ではAttractionになるのかな?
・・・Gravity は天体間?
そう言えば、今年は「金環日蝕(5月)」「金星の日面通過」(6月)
金星食」(ついこないだ、8月)など、天体SHOWな年。
こないだは雨で散々でしたが・・・。
光一さんだからそういうことも関係がある?
それとも星座?

あるいは・・・重力注意!!(ダイエットへの激お誘い?
んーそれもあり得るわー王子の場合・・・

きっとツアーで明かされていくのね。
でもミゾレの季節には戻って来てくださいますように・・・


雪が降る前に伝えたい お互いわかっているけど
なぜか君が遠くに行きそうで
オリオンとアルテミスのように 神話になれたらいいのに
淡い夢をミゾレが溶かしてゆく