こぎり

日程的にもう、だめ。残念!
小喜利の仕組みあんまり分かっていないけど、素敵なボケがいっぱいあるのかな?
大阪で全七話行ける人、いるのかな?
羨ましすぎる・・・
東北も行くんですね。
ラジオでその模様話してくれますように。

ちょっと「しんどい」テイストだったりするのかな
私は「しんどい」終了してから剛さんのファンになって・・・
オットは夜中たまに見てたよーと言うけど、
自分は子どもと一緒に寝ていたこともあって、リアルタイムでは見たことがなく。

気になりだして一時、この人どんな人かなって思って
集中的に過去の録画をみていたことがあって・・・
オールドしんどいとか「何このかわゆい人信じられん!」って思いました。
MAXの回、王様げーむで負け負け! 
絶世のかわゆさ溢れるエンディングだったっけ。
しばらく録画を見て、わたし的に剛さんていう人が凄く腑に落ちたので、
最近はもう見てないんだけど、
・・・いい番組でしたね。TV詳しくない自分が言うのもなんですが、
今の世の中で必要とされてるんじゃない?
かろうじて残ってた番組HPにも復活お願いしたんだけどなあ。
ね。

こぎり盛況で、しんどい復活なりますように!
(勝手なお願い・・・)