平安神宮

16日に行けそうです。

この半年、桜の頃はしゃま報待ちかね、
初夏から夏にかけてはShipの音漏れが伝わってきて湧き立つ気持ちの毎日
ラジオもあったし、いつもどきどき。
そして平安神宮はもう一ヵ月あと、季節が落ち着いて、秋に入ったところでしょ。
・・・つよ暦、はやいわー・・・
こっちも忙しいけど、剛さんも忙しいよねー
あの癒しのマネージャーさまも、きっと忙しいよね?

そして3ヶ月?4ヶ月の間に3回のmy遠征・・・
もちろん、もっと密にフォローされてる方いらっしゃると思いますけれど、

自分的には・・・仕事人間やった自分には、
そもそも信じられへん行動やわー。
でもそんな風にしているうちに、
色々なことがえもいわれない感情と一緒に心の中にせり上がってきて、
思い出されて来る・・・
自分が好きだったもの、好きだった人・・・
そんな数ヶ月でした。

今回は諸々ありやめようかとも思ったのですが、
2012年9月のこの時に、剛さんの声や、バンメンさんの音が
・・・夕暮れから夜の空と雲、秋なりたての空気、風、虫の音・・・
どんなふうに響くのか、
やっぱりそこにいて、聴きたいっしょ。
ね、行かなかったら、きっとぼんやり空を眺めて・・・
雲のはたてにものぞ思ふになってしまうっしょ。
と思い、京都行きを申し込みました。

ところで、この日は新月なのねー

月を観ながらTUKUFUNKとは行かないのね・・・
(演奏されるものと決め込んでる)