堂本兄弟 KinKi Kids

じーんわり来る回でした。
二人の柔らかい笑顔…
剛さんのふふっとゆー笑顔、
光一さんの控えめだけどつい笑みになってしまう穏やかな顔、
見てないようで見てる眼差しを見ているだけで
幸せになれたです。
二人への愛が飛び交ってるようなスタジオでした。
たかみー、西川さん、マッキー、DAIGOさん、シンディ、たかみなちゃん
バンドメンバーの皆さま、
そして制作の皆さま
愛にあふれた番組ありがとう。

剛さんのジャニさん話を微笑み浮かべ聞いてる光一さん、
光一さんに(エレキのこと)「若かったんで触りたかった…ついつい」と
済まなそうな剛さん

光一さんが話した15年前の自分に言いたいこと
「周りを良く見ろ」の話は沁みました。
光一さんにしては語気強くて、何だか胸にきゅっときましたよ。
剛さんも共感すると・・・
今に至る悔いを、二人持っているのね。

レギュラー陣の質問、どれも面白かったな。さすが!
DAIGOさんのジェットコースターまとめに怒り顔の剛さん、かわいかった!
堂本光一の目ぇ覚ませボケ!のタイトル発表瞬間、カメラが少し切り替わっちゃったけど、
光一さんの表情見たかったです…。
微笑か苦笑か爆笑か…気になる。

光一さんのAnniversaryの楽曲説明で
15周年とか20周年とかの話がちらっと出て来ましたが、
一方で毎日歌ってもいい歌って…それ、そうなんだけどね。
少し前の日記にも書きましたが、
堂本兄弟で歌ってくれるとまだ知らなかった時、
オットが車でかけてくれただけで
(二人不足ゆえ)
チョット自分がつんつんしてしまった記憶があります、Anniversary

そしてたかみなを激褒める二人・・・真面目やん。

歌はねーもちろん二人品質なんですが
剛さんの情感ある声に光一さんの上ハモ、素敵!最強!


キミがいるだけで ありふれた日々が
鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ
この気持ちだけは 忘れたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

すごくあったかい空間で、潤いました。