堂本兄弟 藤井フミヤさん

今回、たのしかったー。
剛さんのふわふわん顔をいっぱいみましたね。
ああゆう心許したような笑顔、満面の笑顔、
いいなあ。

光一さん何気にちょっと違うテンション?
あまり食に興味がないと聞くけど本当なのかな?
感想横道にそれてしまうけど
フミヤさんが作った素敵な色々お料理
光一さんに!食べて欲しいです。

フミヤさんの話に聞き入ってる西川さんの真剣な顔もよいし、
(それでいて突っ込みもアクティブで、すごい!西川さん!)
緊張して噛みながら前のめりな武田くんもよいし!
どこかのタイミングでマッキーも楽しげな感じで西川さんにはたかれていたような…
(何だろ、気になりました。でも見まちがいかな?)
スタジオの雰囲気が上がってます。

TRUE LOVE
素直というか、剛さんのこんな声久しぶりに聴いて。
顔をまじまじと見直しちゃいました。
緊張しい剛さんでしたが、万感去来だったのかしらん
ハモリがまた素敵。終わって笑顔。

静かな黄昏の雰囲気 Life is beautiful もよかったです。