今夜はKissからはじまるミステリー

このところ、落語に勝てません。

車に乗るやいなや、子どもが落語をスイッチオン!してゲラゲラ。
いや、落語好きよ。そこつの使者いいと思うよ。
でもねーこっちは仕事の後やねん!脱力やねん!
KinKiさんに癒してほしいねん!

で、今日。子どもが車に乗るのにもたもたしている隙をついて
母突進でカーステをスイッチオン!
何でもいいからKinKiさんをスイッチオン!

久しぶりにKissからはじまるミステリー
わー若い!声若い!
なんか緊張する〜

この頃のKinKiさんは本当に若いので、すみません、聴いててこそばゆい。
若いもんにカーステ権取り返されるかと思ってたけど
光一ずフェバリットのトラック1だねーと
おっとなしく聴いてました。
やったー!
でも緊張するねん!

堂本兄弟いろいろあれど
「おれの目を見ろ!」対決かな。
くふふって笑って「怒ってくれるう〜」のもかわゆい。
サイリウムに嬉しそうな光一さん
ダンスにムキで、習ってないのについて行けちゃう剛さん。
あちこち笑顔見られたな〜って思う回でした。