つれづれ TUKUFUNK

KinKiさんメモリアル思い出していて、
改めて、本当にただ疲れていただけのあまり何も知らない女を
一瞬のうちにファンにするなんて、
凄い捕獲力な歌声!と思いましたよ。

瞬時に、心がフワッと浮きました…あれは…何?

KinKiさんにはまった夏が過ぎ秋になり、
剛さんのソロワークの話が聞こえてきて、…ん、なんだろ?と思い、
新たに剛さんワールドにはまって行く訳ですが、
それもめくるめく多彩過ぎて、聴くたびに発見があるのね。

・・・shamanippon ship 残りもう一か月を切ってしまいました。
航海の様々音漏れ聞きながら
今、陸にいる自分も曲を聴いてます。
(自分が乗船できるかどうかはまだ未定)

TUKUFUNK

音楽語彙が全然わからないけど、
剛さん音楽、メジャースケールじゃないよね?
和音階?(ってなに?って段階です)
でもちょっと聴いてみた和音階ともまた違う。
剛さん音階? 詳しい方いらしたら教えてください。

皆さん、かっこ良過ぎるんですけど!
特にタイコがよくてたまらない!←タイコ好きです

最後のトランペットのつんざきかたも素敵! 幸せ!