ファンになって一周年その2

KinKiさんに心臓鷲づかみにされた件、続きを書こうとしたら、
あまり記憶がないことに気がつきました。
気を失ってた??

それまで・・・言ってみれば仕事漬け、
家に帰れば短い時間ですがお母さん仕事に
結構根を詰めていたので
(本当に、何も入る隙はないというぐらい)
突然入ってきたKinKiさんに自分だけじゃなく家族で驚きながら
ただただ39を聞いてました(時間がある時ですけど・・・)。
もともとスローラーナーで時間がかかる方なので、
39を聞き終えた、と思ったのは夏の終わり頃。
39の後はφ、J。全然違った顔のアルバムですが、どちらも凄く好き。
一応、AからHも揃えました〜遡っていこうと思って。
動揺して2枚同じアルバムを買ってしまったりw

二人の歌声、いつまでも聞いていたい・・・。

オットには
「いやーびっくりしたー!けどチョット働き過ぎだったからねー、いいんじゃない?」
でも「イヤホンしてて僕の言うことスルーしてるでしょ」と言われ
(ごめんなさい!イヤホンは片耳にします!)
子どもには
「最近音楽を聞いてて、僕との会話、少ないよ、何聴いてるの?」と言われ、
(ごめんなさい!あなたが一番大事です!)

ちょ、ごめん!特に8歳男子にはごめん!
てな気の失いぶり@2011夏でした。

子どものことはまた書くこともあるかもしれませんが、
急にママがファンになったので、ハートブレイクになった瞬間もあった模様。
そんな彼も今では、KinKi Kidsのライトファンです(光一さんのファン)
堂本兄弟で司会して皆をまとめてるし、歌がかっこいいからだそうです。
(オットは静観してる感じですかね)