HEIAN FUNK

嬉しい! 早速注文してしまいました☆

毎年、平安さんは大好きだけど、去年
本当に私好みなセットリストでしたー。

そういえば、天魔さんイベントに行った時、
お着替えのため福田監督と舞台袖に引っ込んだ時かな、
平安神宮の話が出て、福田さんに聞かれて最終日のこと
「ファンの人はホント大変だったと思うけど、いい絵が撮れたー」って
お話しされていました。
新感覚という映像にも高まる期待。

そして…
私はプラトニックはオンデマンドを見つつ、
録画を実家にお願いしているのですが、
実はチラ見した母がはまりまして。

ファンになってから何年も、
「コンサートあるので、お正月の会は途中で失礼するね」
と説明しているのに、名前がまったく記憶されない母。
(と言っても、行かせてくれるので感謝していますが)
ゴーイングマイウェーな母ですが、もう大丈夫でしょう。

CDを貸したりしていますが、
バラード系のコンサートあれば連れて行ってあげたいけど
膝が悪いしなーと思っていたら、凄いタイミングです。

子piaは天魔さんまたやらないかなーと言ってますし。
このあいだ、天魔さんと幽霊軍団が戦ってる夢を見たそうです。
でも天魔さんは戦わないんだけどね…。

そしてツアタイが。
夏に私、乱れるって字が好き。

えーい乱れちゃえ!