LIVE!LIVE!LIVE!

心を亡くすと書いてイソガシイ日々が続いています。
KinKiさんのRUSHあれこれも追えてない。
でもどこかで観に行きたいと思ってますけども。

そんな中、季節が、冬と春のせめぎ合いです。
昨日は雪が降るのを見たし、今日も身体の芯に来る寒さ。
昨夜は本格的には降らなかったけど、とは言えすごく寒く…赤いsingerの夜でしたよね。

その前は一瞬、春の陽気が漂ったし
今の寒さの中にも、卵のように春が眠っているに違いない。

こんな季節に、少し先の春を想って、あれを聞きますよ。Cowardを。

素敵な詞と格好良い音とボーカルで
柔らかい恋のお話、お伽噺、憂鬱から虹色まで歌ってくれる。
…好き!大好き!(遠慮なく言っちゃう!)

毎朝聞いてたら、子piaに言われた

「ママこれ好きなんだなーって思って聞いてた
パソコンの立ち上がる時のような音だよね」←打ち込みぽい音のこと



ロイノチノイまであと一週間。

先行3曲が尖ってて、カッコ良くて、泣いちゃいそうで。

跳ねたり踊ったりしんみりしたいのよ。



剛さん、スタッフの皆さま、

早く!早く!

LIVE!LIVE!LIVE!


(そしてジンジャーミラーボールのチェーンとかグッズどうでしょう。ね)