i love you

アルバムイベント、i love you歌ったところ見ました

心が亡いと書いてイソガシイと読む…ほんと年の瀬、そんな毎日です。
Lコンまで辿り着けるのか!←東京参加予定
そんなわけでLアル、まだゆっくりと聴けていません。

でも i love you ohhhh
ちょっと膝をかかえる気分で
二人の声の波が寄せては返すのに身を任せていると

ただ生きている喜び、みたいな
ラブソングぴんと来ない、乾燥気味な自分でも
深いところで癒されるわー

光一さんの柔らかい甘さ
剛さんの気だるいような少年ぽい甘さ
二人して泥のように甘いな。(ヒドイこの言い方)

それにしても光一さん、ナチュラルというか天然というか!
きっと歌ってる時、位置的に気になっちゃったんだろうなあ
それでそのままのご発言…!
そういう光一さんが好きなんです。

そしてすかさず適切に?位置づける剛さんw

いいなあ、二人組って。