堂本兄弟(Kさん)

女子はよく聞きますが、
妄想男子も、いたんやなー

妄想が細部までリアルすぎて・・・好きかもしれない。
パンツの話から
「温めますか」「っぜひ」も好きだし、
↑この話が一番好きかも。

女の人のすっぴんになる
「見ないで見ないで」「いーからいーから」
結構小芝居系、イケル方なのね。剛さんとおんなじ種族かも。

韓国男子は、兵役があるので凄みというか深みとというか違いますね。
職場にもいらしたけど、日々いろんな所で起きる事件にも、
飄々としてましたよー

それに情が厚いです。

彼は今は転職されたのですが、ウチ職場の後輩のことをとても気にして下さり、
色々な、業務に役に立つ情報をくれるんですよー
ウチ職場の真下で関連シンポジウムを主催してくれた時はびっくり・・・
(近いからね、と言われて初めて、そこでやる理由を知りました)

ウチ職場もOB何人もいて、皆それぞれに見守ってくれたり、
時には関係の仕事をお願いすると快く引き受けて下さったりするのですが、
「シンポジウム、近くにしといたから」
って感じのプレゼントは、はじめてでしたね。

ちょっと横にそれました。

剛さんも炸裂してましたね

「おかえりなさい」のポージングもストライクやしー
(あんな剛さん、玄関とこに欲しいよね! できれば光一さんもいっしょにお願いしたいなー
 my KinKi って企画です)
れぼれぼの「馴れ馴れしいぞ」「笑ってたやん」「いなくなった〜」
も最高!


ブラウス1200円・・・とか、どこまで続くんでしょ。

なんか私、剛さんの小喜利、見るべきなんかしらん☆
(行けるとき当たらないんですよー)


Kさんまったくどんな方かしらなくて、ここまで韓国の俳優さんかなと思ってみていたら、

曲を作る話も出てきて。
光一さんも身を乗り出してましたね。

「曲先でつくるもの」と思ってたけど、
マッキーに相談して
「詞先でつくることによって、自分のいいたいことどんどん出てきた」
てゆーブレークスルーがあったって、

結局真面目な人やわこの人も〜

マッキーとのピアノマン、ブラボー!すごかった!

情景、賑わいとか喝采とか、浮かんで来ましたよ。

屋敷さんや土屋さんのお顔もみえて、
ザッツ堂本兄弟な回でしたねー