スワンソングとボーダーライン

KinKiコンから1ヶ月ですね。

ああもう、そんなに経っちゃったのか。

暫くして、突然、子piaが「こんな曲あったよね」と歌い出して、
音程かなり微妙ですが、歌詞に「雪崩れる・・・」が入ってたので
スワンソングだってわかりました。

以来ほぼ毎日聞いてます。
それもリピリピ・・・

曲調とかアレンジとか、ちょっと疾走感があるところが好きみたい。
聞きながらお尻を左右に振るオリジナル振り付けで踊ってます。

・・・で、ここ一ヶ月、
あまりにスワンソング漬けだったので
ちょっと対極的な歌が聞きたくなって、それでボーダーライン。

「わっ若いっ声わかいっ」
と言いながら子piaもすぐにノリノリ。


と言うわけでスワンソングとボーダーラインを交互に聞いて、
お尻振ったり、ボーダーラインの間奏のところの関西弁せりふ、なぞったりしてはります。

私も若すぎるのはこっちが照れ照れになるのでだめなんだけど、
Bは好きなんだな・・・。